SSブログ

ジュエルレインでニキビ跡が気にならなくなった人の口コミ [口コミは?]

IMG_20130502_192608.jpg

ニキビ跡も色素沈着の一種。

治りにくいと言われていますが、ジュエルレインで改善できた人も少なくない様子!

ジュエルレインでニキビ跡が気にならなくなった人の口コミを紹介します。


~口コミ①~

 何をしてもニキビ跡が消えなくてずっと悩んでいました。

もう諦めかけていて、ボーナスが入ったらレーザー治療を始めようかと検討していたほどです。

その前にジュエルレインを試す価値があると友人にすすめられて買ってみました。

良い値段がするので、これで効果が出なかったらレーザーに踏み切る予定でした。

が、治療の必要はなくなりました!
すぐ効果が出たわけではありませんが、2ヶ月も続けるとほとんど気にならなくなりました。

どこに跡が残っていたのかさえ分からなくなるほどです。

 



~口コミ②~


原因は分かりませんが背中にニキビができやすく、しかもいつの間にか潰れてしまって跡だらけでしたが、

ケアを始めてからすっかり良くなりました。

徐々に跡もキレイになっていき、今では背中が開いた服も悩むことなく着れるようになりました!


ニキビも増えにくくなり、健康的な肌の状態が続いています。

 

 



共通テーマ:美容
Copyright © ジュエルレインは男性でも使っていいの?※調べました! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。